マイペースにっき nayu

日常生活で発見した情報や感想諸々を書いていきたいと思います

ユニクロ×群青

半年ぶりにユニクロに行ってみたら、

何度も同じ曲しか流れていないことに気が付きました。

 

YOASOBI が歌う 群青 という曲で、

2021年9月1日リリース されました。

 

曲を思い出しながら、当てはまる曲を探しました。

【探す手順】

1,昨年の紅白に出演されていたので、声がこの歌手のものかなと思いました。

2,夜をかける を紅白で歌っていたので、この曲を再度聴いてみたら違うと思いました。


www.youtube.com

 

【この曲を何度か聴いた感想】

1,曲の合間に合唱がある

2,難しい曲

 

曲の合間に合唱を入れるスタイルが普通になってきているのでしょうか。

確か、「君の名は」の主題歌歌ったRADWIMPSさんの曲でもそういうのあったような。

流行ってるんでしょうか…。

そして、あっちこっち音が飛ぶのでついていくのがやっと…(;^_^A

正直、歌詞が頭に入って来ない…。

 

ユニクロで何故よく流れていたかというと、YOASOBIとのコラボ商品があるようです。

だからか~納得、と思いました。

印象深く流れていたので妙に引っかかったというか…。

もっとお買い物ウキウキっていう気分になれる曲だと良いのになと思いました。

聴いてたら何だか悲しくなってしまったので。。